 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社の悩みは皆同じ 

今日帰りに駐車場で久々に後輩達に会ったので、立ち話した。
皆いろいろ不満があるようですわ。
不満があるヤツほどまじめに一生懸命仕事していると思う。
馬鹿なやつは不満も感じずのんべんだらりと時間が過ぎていくだけだ。
そういうやつは辞めてしまえばいいのだ。
ニートになれ。

一生懸命がむしゃらに仕事をこなしても、
結局は休日をつぶして上の人間とコミュニケーションとってる
ヤツがのし上がってくんだ。
仕事ができるできないで上がっていかない。
基本的に仕事できない能力無い人間は、そういうワケのわからんコミュニケーションで株を上げるしかないんだ。
情けないよな~。
そうやってのし上がった人間はオレ達の能力の10分の1も無いのに、
給料は3倍くらいもらっている。

情けないよホント。
オレはそんな腐った人間にならない。
結局休日つぶしてゴルフやってるアホなおっさんらは
皆離婚してんじゃねえか。
オレはゴメンだ。
大体趣味ないんだろうな~。


数回先輩同期後輩達とファミレスで話したことあるんだが、
気づいたら朝だった。
皆不満を語りだすと止まらない。
誰かが2ちゃんねるでスレ立てたらあっというまに1000超えだろう。

あんま書くと朝になるからこれ以上書かない。



[2006/10/04 21:15] 日記 | TB(0) | CM(0)

富士サファリパークにて 

おそらくですが、シマウマが1頭亡くなっていました。

シマウマ


まわりのシマウマは残念そうに見ていました。

作業員も気づき、つらそうでした。

かなり暑かったから熱中症かも。

ご愁傷様です。
[2006/08/20 16:33] 日記 | TB(0) | CM(0)

夏休み 

仕事が先週金曜日で終わり、土曜日から夏休みだった。

しっかしマジでホントに仕事しんどいわ。
精神的にクル。

土曜日もちょっと仕事で、日曜日から本格的な夏休み。
でも気分は微妙。

夏休みは帰省し、サファリパークに富士山に色々行ってきた。
写真はまた今度アップする予定。

地元の友とも遊んだ。
やっぱ小、中学校が同じだと、全然会ってなくても
まるで先週も会ったような感覚で遊べるのが不思議ですな。
超楽しかった。
カラオケも懐かしい曲ばっかり歌った。

今日は家でのんびり。
はーしかし暑いなあー。

早く秋にならないかなあ~
[2006/08/16 10:02] 日記 | TB(0) | CM(0)

亀田勝利! 

正直、ダウンした後に、今回は亀田負けるかもと思って、
判定にいったときに、負けだなーと思ったら勝ってしまいましたね。


うれしいと言えばうれしいけど、何かスッキリしないな。

そりゃTBSに抗議の電話殺到するわな。

オレは早く3男の試合が見てみたい。
[2006/08/03 08:17] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近どんどん時間が過ぎていくなあ 

最近どんどん時間が過ぎていくなあ。

やりたいこともあまりできず、
日ごろやっていることも進行できず、
ギターもあんまり弾けず、
DVDも観れず、
ブログ更新もできず、
できずできずで日にちがどんどん過ぎていきます。

[2006/07/21 22:12] 日記 | TB(0) | CM(0)

DEATH NOTEを観てきた!! 

最近送別会ばかりでしんどい。

お別れもしんどいし、お金も体も。。。

ギター弾く時間が欲しい。

と言ってるくせに遊びに出かけてしまうオレ。

そうそう、「DEATH NOTE」を観てきました。

日本の映画はあんまり観ないんですけど、
僕が見た邦画では過去最高です。

すっごくおもしろいからとにかく観ろ!!!!

エキストラが大根役者だったのが残念です。

後編が11月にあるらしいので、楽しみだ~

漫画も見るようにします。

エンディングはRed Hot Chili Peppersの「Dani California」でした♪

Stadium Arcadium Stadium Arcadium
Red Hot Chili Peppers (2006/05/08)
Wea
この商品の詳細を見る



[2006/07/02 23:15] 日記 | TB(0) | CM(0)

T-BOLANときたか 

亀田大毅が後楽園ホールでT-BOLANの「Heart of Gold」を歌ったようです。

僕は亀田兄弟好きで、次男の大毅は17歳のくせに古い歌をチョイスするから、特に好き。

だって去年の新入社員とかT-BOLAN知らないもんね(ーー;)
年の差を感じますわ。
[2006/06/06 07:27] 日記 | TB(0) | CM(0)

また行ってしまった 

日曜日、また別の楽器屋に行ってしまった。

ベースが欲しくなったし、エレキドラム欲しくなったし、
んーーーーーーーーー金があればなあ。

電気屋も行って、更に欲しいものいっぱいできてしまった。

宝くじ当たらないかな~
[2006/06/05 07:52] 日記 | TB(0) | CM(0)

漫画喫茶で満喫中 

ただ今漫画喫茶にて満喫中~

さっき上司の人とギター屋を2件ほどまわってきた。

ギターがもっと欲しくなってきた。

今漫喫にいるんだけど、YOU TUBEを教えたらハマってます。

YOU TUBEってほんっと便利だよなー。
今僕はDREAM THEATERを見ながら書いてマス。

そういえばHAREM SCAREMのスコアが欲しかったんだけど、
3200円と高かったので、買うの辞めました。
SEA SOWを弾きたいんだよねー。

HAREM SCAREMってGUITAR PROに3曲しかない(><)
何で??
[2006/06/03 15:58] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は予定無し!! 

よっしゃ今日は誰とも遊ぶ予定無しだ!!!


ん~何しよっかな~♪

やりたいことは、

①観てないライブDVDを観る。
②聴いてないアルバムを聴く。
③TSUTAYAに行く
④BOOK OFF、HARD OFFめぐりをする。
⑤ギター弾く
⑥部屋掃除
⑦パソコン


んなとこかなあ?とりあえずアイス食べよっと
[2006/06/03 08:28] 日記 | TB(0) | CM(0)
