 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はあ~ 

最近急に寒くなったなー。

最近夜ブログ書く余裕が無いなあ。。。

これから朝書こうかな。

最近大量にmp3データを入手したけど、いっぱい手にすると聴くに聴かずに終わっちゃう。

全然聴けてないもんなー。
で、1年後とかに聴いて「何だこれ・・・すげえかっこいいやん」
みたいな感じになっちゃんだよなー。
ゆっくり聴く時間がもっと欲しいなー。

友達に渡す音楽はMP3じゃなく音楽CDに焼いてから
渡すべきな気がする。

とってもいい曲や、ブートレグ、バンドで練習する曲なんかは特に。
シングルCDに入れるとかね。

もしくはコピーコントロールCDにしちゃうとかね(笑)


DVDや動画に関して。
後輩は信じられないくらい大量にコピーして所有してるが、結局自分で見れずに会社の人に貸している。
タダのレンタル屋さんじゃん。

やっぱ大量に一気に所有はよくないなー。。。

聴いてないアルバム何十枚あることやら・・・
観てないDVD何枚あることやら・・・・


[2005/11/30 08:22] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/96-8820278a


