スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の頭の中の消しゴム 



とうとう観てきましたよ。
「私の頭の中の消しゴム」

いいいいと評判の映画だったけど、あんまり期待せずに観たら、涙が止まりませんでしたよ・・・・・・・・。

久々に映画館で泣いたな~。。。
周りの男の人も泣いてたから、恥ずかしくなかったです。

観てない人は、内容を聞いたり公式HPで調べるのは辞めたほうがいいでしょう。
公式HP内容書きすぎ(怒)

あと主人公かっこよすぎ。

チョン・ウソン
男が惚れる男です。

ソン・イェジンは僕のタイプではないので何とも思わなかったけど、チャン・ツィイーに似てるなあ~って思いました。


スポンサーサイト

[2005/11/27 22:40] 韓国その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/95-ec7d07c1


