 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音ログ空ジャケの不具合 

あいかわらず音ログの調子が悪いぜ。

音ログで、「正規に発売されているのにジャケットが表示しないエラー」の回避を自分で発見したとたんにコレだよ。

あれ?今表示されてる。。。。
よくわからんなー。

ちなみに回避の方法は、CDDBもしくは自分でID3タグを作成したさいに、AMAZONで書かれている文字と違うと空ジャケが表示される
見た目同じ文字に見えて空ジャケが表示されるってことは何かが違うので、AMAZONのアルバムタイトルとアーティスト名をコピーしてID3タグに貼り付けると、不思議とちゃんとジャケットを表示してくれる。

そして、洋楽で日本盤がAMAZONで売っているが、洋盤が売ってない場合も出ない。
試しにHarem Scaremの「Overload」は「オーバーロード」として売っているが、「Overload」ではジャケットが載っていない。
なので表示されない。
洋楽のアルバムなのにカナカナでタグをつけるのは超ださいので僕ぁしませんけどねー

ようするにAmazonでジャケットが出てないのは出てこないということです。
よってBootlegは出ない。
DVDから音抜いて作った音楽も無反応。

んー・・・・・Bootleg集めをしてる僕は悲しいですな・・・

iTunesと連携してんだからタグについてるアルバムアートを表示してくれりゃいいのにねー。
そしたらどんなマニアックなCDでも表示してくれるのになー。

[2005/11/24 23:57] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/93-83cdbb27


