 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DTカラオケ 

土曜日、昼から地元の友達がはるばる250km先から来てくれるはずだったが、仕事のトラブルで結局夕方6時に到着。

本当は色々予定を組んでいたのだが今回はだいぶ諦めて、とりあえず飯へ。

その後近くにできた温泉(スーパー銭湯?)へ。
超いいとこなんだが、人が多すぎてうざかったのですぐ出てきた。
男が裸でいっぱいでいるとすっげー気持ち悪くなるね。

その後カラオケ♪DREAM THEATERを一緒に歌えるのは彼だけである。
UGAだとDREAM THEATERが多く入っているのでUGAにしたかったが、満席で仕方なくJOYへ。

DREAM THEATERネタなのでまた別の機会に。。。

カラオケ後、うちでDVD鑑賞後、就寝。

日曜日は友達が午後に仕事になってしまったので、とりあえず飯食ってまたカラオケへ。
UGA入ってる店まだ開店せず(-_-;)
別の店に行って結局またJOY。

そして1時間カラオケやって友達は帰ってゆきました。


あっちゅーまだったなー・・・。

今度はゆっくり遊びに来ていろんなところを巡りたいぜ。

というよりこんだけしか遊ぶ時間無いのに来てもらって感謝(^^ゞ

[2005/11/20 22:06] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/90-5db48473


