 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また台風でっか 

土日は引越作業。
毎週毎週引越作業だなー。
彼女が掃除を一生懸命やってくれるのでとっても感謝です。
オレの部屋が別の人の家みたいに綺麗になってゆく。
早く一緒に住みたいぜい!




なんかまた台風が近づいてきている。
アメリカのハリケーンはかなりの被害で、それだけにとどまらずハリケーン後の死者がすごい。
一番よくないのはレイプして殺すという事件。
むかついてしょうがない。




今日は仕事がなかなかよい感じだった。
今月末から同棲スタートでまたお金が大変なので
いっぱい残業しなきゃっ

[2005/09/05 22:10] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/8-def0a519


