 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「スウィングガールズ」 



今日テレビでやってた。

はっきりいって全然期待してなかったけど、超おもしろかった。
楽器関連の映画ってたいていおもろいね。
スクールオブロックとかさ。

で、映画の途中に僕がギターでスウィングガールズが演奏してた曲を耳コピして弾いてたら、彼女も弾きたがり、「SMOKE N THE WATER」を教えてあげたら、ずーーーーーーーっと練習してた。
キーボード買ってキーボードやってほしいんだけどなー。
ベースでもいいけど。

[2005/11/06 00:17] 映画・DVD | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/77-be021524


スウィングガールズ

以前DVDで観たけど、テレビでやってたからまた観ちゃったこういうコメディタッチの青春映画は好っきよ俺は中学入学まではいわゆる「転勤族」で、小学4~6年まではこの映画の舞台にもなってる山形県に住んでた。そして吹奏楽部だったんだよね。チューバっていう大き....
[2005/11/06 02:44] URL 駄目人間の映画日記
