 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近・・・ 

最近・・・・・・

ギター弾いてねえなあ~

韓ドラ観てねえな~

もうちょっと暇な日が欲しい。
と思ったら土曜日予定無かった(笑)
ツタヤで借りまくろっと。
ツタヤは洋楽が全然無いので困る。

ネットで合法的に曲が買えても保護がついていたりするしね。

それの解除を前ブログで書いたけど、それ使わなくても簡単にやる方法があった。

iTunesを例にとると、iTMSで買った保護つきの曲をiTunes以外で音楽CDとして作成する。
そしてそれをエンコードする。のだが、ここでiTunesでインポートしない
他のソフト(CDexなど)でmp3にエンコードする。
そしてiTunesを起動し、フォルダを追加する。
そうすれば普通にmp3ファイルとして制限なく仕様できる。
aac(m4a)にしたいんだったらwaveでファイルを作っておいてiTunesに追加すれば勝手に変換してくれたはず。

アップルの保護意味なし。


[2005/11/02 00:18] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/74-573d71ef


