スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B'z 音楽ビデオ無料配信 

僕を音楽好きギター好きに導いてくれて、常に日本の音楽シーンの記録を塗り替えていくB'zがまたやってくれます。
iTunesとのコラボレーションで、世界で初めて音楽ビデオの無料ダウンロードを実現してくれる模様。

どうやらアメリカのアップル社がサンフランシスコでのライブを見て「世界でもこんなに興奮するライブを見たことがない」と高い評価を下したからとのこと。

ライブ全然見たことない人だったと思います。

B'zは大好きだけど、同じくらいライブすごいバンドはもっといると思う。

無料ダウンロードされる初公開映像は、今度出るベストアルバムについているプリカを使用して「今夜月の見える丘に」「HOME」「ultra soul」「OCEAN」の4曲の中から、購入者が好きなライブ映像を選べるようになっているらしい。

僕だったら・・・・「HOME」かなあ~?
スポンサーサイト

[2005/11/01 23:48] B'z | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/73-e497e270


