 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋グランパスvs清水エスパルス 

土曜日は名古屋グランパスvs清水エスパルスの試合を見に行った。

僕は今名古屋圏だが、地元は清水圏なんでどっちが勝っても負けても微妙な感じ。

雨だから屋根が閉じてる豊田スタジアム。
豊田スタジアム


試合の内容書くと疲れるので書かないけど、前半で名古屋が2点取られ、後半で1点取るが、結局2-1で清水の勝利。

お互いJ2降格にならないよう頑張った試合のはず。
のわりには今いち盛り上がりに欠けてたような・・・・。


[2005/10/30 22:08] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/69-f56be6c7


