fc2ブログ











親睦会 

金曜日は親睦会だった。
というより飲み会ですな。

今回は他の工場のかかわりがあるグループとの親睦会。
僕は元々ビール大嫌い人間で、臭いをかぐだけでムカムカしてきたけど、不思議と10年ぶりに飲んだら飲めました。
飲めちゃったもんだからめちゃめちゃ呑まされて死にそうだった。
でも普段しゃべらない人といっぱいしゃべったし、以外な共通点があったりと、結構楽しめた。

しかも次は僕がやらされるハメに・・・・

でも最近大人になったせいか、こういう場が楽しくなってきた。
あとは酒飲んでもカラオケができるような喉を作ることだな。

でも酒飲めるようになっても家では飲む気にならないけどね。
スポンサーサイト




[2005/10/30 21:54] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/68-25b907d2