 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばい!同じブログタイトルのページが・・・ 

同じブログタイトルのブログがいくつか存在した(>_<)

変えなきゃ。

「流れゆく日々」
「夢のような日々」

という日々がつくとってもブログに最適なタイトルは結構使われてますなーやっぱB'zファンは考えることが一緒だ。

で、ちくしょー!って拳を握ったワケですよ。
ん?コブシをニギッタ?
コブシヲニギッタ・・・
コブシヲニギル・・・・
コブシヲニギレ・・・・

コブシヲニギレ!!!!

懐かしいなー。
これにしよっと。
幸い調べたけどいなかったしね。




と思ったら、いた(>_<)

困るな~。。。

試しにB'zの曲や松本さんの曲のタイトルでブログを検索したら、結構みんな使いまくってるね。。

で、僕の大好きな松本さんの「99」が意外と無い!

99って数字は不思議な数字だし、この曲自体思いいれがあるので、これにしよう。



[2005/09/01 01:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/6-528b1127


