 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Live at Budokan」途中でお腹いっぱい 



ジョーダンのソロまで見ましたけど、もうお腹いっぱいです・・・。
とにかくすごすぎだよDREAM THEATER。

バンドやる人はもちろん楽器やる人すべてに観てもらいたいDVDですねこれは。
ここまですごい演奏をするバンドはいないでしょう。

地上最強だ。

初めてラブリエが心底すげーって思いました。
ペトルーシのギターもすっごくテクニカル。
マイアングのベースも異常な動き。
ポートノイも腕何本あるのってくらいの叩きっぷり。
そしてスキンヘッドのジョーダン。あんたすげーよ・・・。

続きはいつ観よう。
観ててこっちが疲れちゃう。

DVD観た後にギター弾くとウマクなった気がする。
でも自分の左指の動き見てると、ペトルーシというよりマイアングっぽい。


[2005/10/19 00:02] DREAM THEATER | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/56-5c8c8a14


