スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「僕の彼女を紹介します」 



チョン・ジヒョン, チャン・ヒョク主演の映画。
「猟奇的な彼女」を観る前に借りてしまいました・・・。

はっきり言ってあまり期待してなかったけど、笑いあり、涙ありのいい映画でした。

声優が「美しき日々」のミンジの人でしたね。
とってもハマっていい感じでした。

「猟奇的な彼女」を借りようとツタヤに行ったけど、全部借りられてました<`ヘ´>

韓ドラ系はほとんど借りられてるんだよなー。
おばさんパワーおそるべし。

でも新作で「同い年の家庭教師」ってやつはゲットできました。



その他もろもろ借りまくったけど、韓国は「同い年の家庭教師」と「火山高」だけだなー。
両方クォンじゃん!



スポンサーサイト

[2005/10/16 23:16] 韓国その他 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/53-e872ddad


僕の彼女を紹介します

全編にチョン・ジヒョンの魅力が溢れた作品です。 ストーリーは様々な要素を詰め込み過ぎの感があり、前半と後半の雰囲気はガラリと変わりますが、自由奔放な女性をイキイキと演じていたジヒョンが、愛する人を一途に思う情感あふれる女性に変化していく様は見応えがありま
[2005/10/29 10:27] URL シアフレ.blog
