 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Live at Budokan」届いた~ 

やっとこさ届きました。


といっても観るのに時間かかるので、今度じっくり見ます。
「ドラムソロでは、ラッキーな観客がステージに招かれ、ポートノイと二人でドラムを叩くという贅沢過ぎる(!)場面もある」と書かれていたので、すっごく今から観たいんですが、明日仕事やることいっぱいあるので寝ます。

リージョン2じゃないやつを買ったのに日本語字幕付でうれしかったです。

らぶりえ


[2005/10/16 22:59] DREAM THEATER | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/52-864c4403


