スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPod nano なかなかよい 

nanoなかなかよいです。

ただ、i tunes以外だと転送無理っぽい。
転送しても再生不可能っぽい。

ま、僕はiTunes派(インポートは別だけど)なので問題ないっすけど。
ストラップかける場所が無くてケースと保護シート買ったんだけど、さっきズボンのポケットに入れて出かけたんですけど、全然問題ないっす。

4MBっていう容量も全然問題ないです。
DREAM THEATERの全アルバムが楽勝で入るし♪
ポッドキャストも自動で更新してくれるから楽ですね。
でもnanoをパソコンに繋げて、この曲とこの曲を消そうっていう行為がパソコン上でできないのが最初抵抗がありましたね。

早くケースとシート届かないかな~
スポンサーサイト

[2005/10/16 22:36] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/51-38741127


