 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新iPod登場!ビデオ再生可能。 

IPOD


「iPodが巻き起こした革命は、さらなる進化のはじまりでした。音楽、写真、Podcast。そしていよいよ、ビデオも楽しめるiPodの誕生です。その使命は、音楽とメディアの体験を一新すること。いっそう軽くスリムになったiPodは、30GBと60GBの2つのモデル。価格は34,800円(本体価格:33,143円)から。耳だけでなく、目にも楽しいiPodが今ここに。」
この売り文句だけだとすっげーいいじゃん、ほっしー!!と思うが、騙されちゃいけませぬ。

仕様を見るとこんな感じ。
30GB:
音楽再生時間:最長14時間
スライドショー再生時間:最長3時間
ビデオ再生時間:最長2時間
60GB:
音楽再生時間:最長20時間
スライドショー再生時間:最長4時間
ビデオ再生時間:最長3時間

どうです?
動画4時間しか再生できないんですよ?
動画はおまけと考えてよいでしょう。

値段30GB¥34,800、60GB¥46,800と、んー・・・まあお値打ちでしょうな。
でも高い気がする。

新iPodが出て前モデルが安くなったねー。


先週買った人はかわいそうです。
でも僕は安くても厚い重いので買わないけどね。

新iPodはnanoを大きくした感じなので薄くてよさげなんだけど、音楽再生時間がnanoと変わらないんだよなー。
あと、HDDってのも・・・。
今メモリーオーディオ持ってるのでHDDは(特に今の季節)怖い。

やっぱイチオシはnanoかなー。

でもプレゼントで新iPod貰ったら感激で何でも言うこと聞いてしまうでしょうな(*^_^*)

あとiTunesもアップグレードした。
ビデオ再生とかの機能がついたけど、前も見れたよね?

今度は動画配信もされるようになったけど、いまいち見たいアーティストがいませぬ・・・。

日本でPodcastで動画付で配信したらおもしろいのに。
それでiPodが動画再生100時間くらいできるようになったら買うなー借金してでも。

でも外で動画観ることってあるのかなー・・・。

[2005/10/13 22:52] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/45-19e91602


