スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G3の「LIVE IN TOKYO」のDVD出るし! 

おいおいおいー!!!!
今年の子供の日(だっけ?)にZEP東京でやったG3のライブのDVDが10月25日に出るやんけー!!!!

このライブは僕行ってきたんですが、元々サトリアーニとヴァイが好きだから行ったんですよね。
でペトルーシに心打たれてDREAM THEATERを知って今DREAM THEATER狂になってるわけで・・・・

でもビデオ撮影してると思わなかったなー。
写真カメラマンしかいなかったけど。
あ!
よく調べたらZEPちゃうやん!!
やっぱそうか・・・・・・。
でもいいや。
このDVDは何がなんでも買うぞ!!!!!!!

あの日がなければ今の自分はいないと思ってるくらい重要なライブであったな~。

思えばあのライブからブログをやるようになったし・・・。

ヤフオクですけどね。

時間があったらライブ当日の興奮冷めきってないブログを見てあげてください。
ヤフオクだから重いですけど。
DREAM THEATERを知らないおろかな人間でした。。
G3 LIVE IN ZEPP TOKYO '05




ちなみ↑はリージョン1。
日本国内向けリージョン2のG3ライヴ・イン・トーキョー2005/12/07発売でしかもお高いです

DREAM THEATERの「Live At Budokan」と同じですね。
何なんでしょーかこの値段の差は。
僕は早く見たいし、リージョンフリーのDVDプレーヤー(のはず・・・)なのでこれ買います。

スポンサーサイト

[2005/10/13 00:38] 洋楽HR/HM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/44-7430d629


