スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スノーボードをやるかも 

今年からスノボーをやるかもしれない。

僕ぁウィンタースポーツなんてやったことない人生でした。

大学時代は車改造やサーキットや夜な夜な峠で走っていて、スキーやスノボーなんて目もくれませんでした。

今までの職場もいなかったし。
しかし今の職場は、若い奴は90%ボードやるし、おじさん達はスキーだし、とっても盛ん。
僕の実家のほうはあまりやってる人いなかった気がするんですが・・・俺の周りだけだったんか?

3年くらい前から誘われてたが、いろんな理由で断ってきたが、今はもう限界・・・・。

他部署からも誘いが来てるし。。。

去年初めてスキーやって結構おもしろかったので、ボードもいけるかな?

泊まりで行くやつはナイターってやつがあるらしいからとっても楽しそうだ(^_^)

26歳でボードデビューって・・・遅っ!!!



スポンサーサイト

[2005/10/13 00:01] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/43-638066d0


