 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事場の悩み(僕以外) 

今日も職場で悩み相談を聞いた。
っていうか僕の職場ぢゃないし、悩みをタバコ部屋で軽く聞いただけであるわけだが・・・・

そこの職場は結構仕事量がきつく、且つ1人がとある事情で辞めたからなおキツイ。
さらにもう一人またある事情で辞めるのだが、それの引継ぎで2人女のコを入れたが、友達同士を入れたから案の定ダメ。
友達同士ってのは1人が辞めるって言うと一緒に辞めてしまうのだな~。
2週間で辞めてった。
そして今度は男2人が入ったんだが、見学しただけで辞めた。
はえっ。
しかもまた友達同士。
馬鹿じゃねえの?
オメーラレズか!ホモか!

結局このまま忙しい続きで大変そうだ。
でも僕は部署違うので手伝えない。。。。

仲がいいだけに見ていてかわいそうだ。

[2005/10/12 00:40] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/39-07fbd7b7


