スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休 

土日月と3連休だった。
あっというまに過ぎて何やったか全然記憶になかったりする。
部屋片付けとか、彼女の手料理生活スタートとかかな。
本当はファンタスティックフォーみたかったけど、ちょうどその時間眼科に行ってたりしちゃって観れなかった。
それの代わりにDVDを借りてきたのだが・・・

冬のソナタ」と「僕の彼女を紹介します」と、「マッハ」と「オーシャンズ12」を借りて、「マッハ」を観て、ふむふむなかなかおもしろい!と思い、次に「オーシャンズ12」を観たのだが・・・・

11はおもしろかったのに、12超つまんねー。
あまりにも退屈すぎて途中で観るの止めた。
録画した「世界の絶景100選」を観た。

久々にちっともおもしろいと感じない映画を観たぜ。
映画館で見ないでよかった~。
「僕カノ」はどうだろなー。
猟奇的な彼女」より劣るらしいけど、これで感動したら「猟奇~」を超観たくなるでしょう!!

けどたいてい借りられてやがるっす<(`^´)>
スポンサーサイト

[2005/10/11 00:26] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/37-1c6a30d8


