 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MX復活せず 

WIN MXが閉鎖してしばらくたつ。

閉鎖して2日後くらいには復活法が発覚し、それを試したが、ボクは無理でした。
しかし知り合いはほとんど復活。

なんでダメなの?

もう1台のパソコンでも試したがダメ。

プロバイダ自体がダメなのか???

ヤフーでこんなニュースを発見

「アジアではインターネットからの音楽ファイルのダウンロードは、平均で週12曲、毎週取り込むとの回答は51%だった。

 ただ、そのうちの7割は無料交換・共有など料金を払わない違法なダウンロード。シンガポールと中国は82%と最悪で、タイの80%、香港の75%と続いた。韓国は、音楽配信サービスが1曲50円程度と安いこともあり、52%と低かった」

やっぱ違法多いのね。
1度P2Pを体験してしまうとレンタル代すらもったいなくなってしまうもんなのよねー。

ボクは以前ドラマのサントラをP2Pでゲットしたかったが、アップすらされてなくて、購入した。
そしてMP3にして次の日にヤフオクで売ったんだが、2500円で購入して2600円で売れた。
なぜに100円儲けることができたんだ????
毎回こんな感じだと損しないのになー。

洋楽なんてツタヤで新アルバムが発売と同時に入ることなんてそうそうない。
しかもHR/HMなんて特に。
だってちょっと前に新作でVelvet Revolverの「Contraband」だからね。
1年後に新作ってなめとんか???

ボクの欲しいDREAM THEATERとかはAmazonで輸入盤だったら格安だし、DVDもリージョン2以外を買えば安いので安く済むといえば済むんだけどね。

あ!韓国ドラマもこれから彼女と借りにいけるから恥ずかがることないじゃん!ラッキー。





[2005/10/08 00:18] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/34-7502edc4


