 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改造エアガンの事件多発について 

最近忙しくて帰ってきて、テレビちょっとみて寝る生活ばっかりだ。

ココ最近高速道路でエアガン発砲、女子高生、小学生に向けてエアガン発砲など、エアガンによる事件が多発している。

今日「朝ズバ」でミノさんが「こんなエアガン持った奴らが」と話していたが、「奴ら」っていう言い方にカチンときたねー。

一応ボクも中学時代サバイバルゲームやってたんで。

今思うけどただのお遊びではなかったように感じるな~。
主に山でキャンプしながらやってたけど、ほとんど電動エアガン(当時電動が出始めた)で、大人の人もまじったり、もちろん皆ほとんど迷彩服で、体も大きいのが数人いたし、タバコも吸ってたし、チャリを隠せば大人な集団だった。

山でやっても街中では絶対やらなかった。
建物内(廃墟みたいな。でも廃墟じゃなく保養所だったけど)での撃ちあいとか。
改造もしてみたいと思ったことないけどなー。

多分犯人は昔からサバゲをやっていて、改造したらあまりにもすごいものができちゃったんで、それを友達に銃口向けれないから無差別に選んで撃ったのかな~なんて思うんだけど。

高校入ってから今に至るまで全然やってないけど。

今初めて東京マルイのHP見たけど、すっげーね。
グロッグが電動だよ(・へ・)

東京マルイのHP行くならココくりっく。




[2005/10/07 08:10] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/33-aafa7f7b


