スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

送別会 

土曜日は仕事の用事が昼前に終わり、飯がてら電気街へ。
電気街のハズなのに萌えの世界に変わってきている・・・。

チェックのシャツをズボンの中に入れて、眼鏡かけてリュックしょった人がいっぱいいた。

NANO

びっくりしたのが、「iPod nano」を見て、
僕「これ超薄いっすね~。」
先輩「ほんとだ、すっごいねー。」
で、nanoから離れたとき、すっげーでかい声で

「いや~これがnanoか~すごいなー!!!

ここまで技術が進歩するとは

ホント驚きだよー!」


と、一人でしゃべってるオタクな方が。。。
ちょっと怖かったっす。

萌えのコーナーとか超やばいね。
何がいいのか僕にはわかりません。
人間のAVのほうが確実にいいと思います。

その後ブラブラして、送別会の時間まで1時間ほどあったので漫喫へ。
スロットコーナーで見事BIGを引き、割引チケットゲットでほぼ無料になった。ラッキー!

やっとこさ送別会の居酒屋へ。
なかなかコジャレタ感じのところだったけど、店員がカワイくてスカート短くて若いコなんだけど、飲み物頼んでも返事しない(・へ・)
な っ て な い。

仕事を辞めちゃうコがいなくなっちゃうってのは寂しくなるけど、でも死んでしまうわけではないし、同じ県に住んでるんだし、絶対会えないわけではないだろうから、僕はあまり寂しがりません。
最後は「お疲れ様、元気でね」じゃなくて、「んじゃまた!」でしょ?

送別会は楽しく終わり、2次会はカラオケへ。

皆若いのかオレがおっさんになってきたのか、ぜんぜんワケわからない歌ばかり皆歌ってくれてました。
ケツメイシとか全然わからんし、あんな早口言葉よく歌えるな~って関心しちゃった。

家についたのが4時半。。

ネムイっす。。。

スポンサーサイト

[2005/10/02 15:19] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/31-a202cff4


