 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと結婚式ビデオをDVD化へ。 

やっとこさ昨日少し時間がとれて、親友の結婚式のビデオと写真をDVDにした。
ふ~忙しかったからなー、やっとできたって感じ。

僕のデスクトップパソコンで完成したものを見たとき、すっげー動画が汚くて、これじゃ撮ってくれた友に悪いな~なんて思ったけど、ブラウン管のワイドテレビで見たら、超綺麗だった。
編集全然してないけどこれでいっか。
ありのままの写真とビデオって感じで。

今日は今から会社の用事と、その後ついでに電気街に行って、夜は送別会。
う~ん、のんびりしたいなー。

明日は部屋掃除だな確実に。

引越って大変だなとホントに思ったぜい。
次は新築の家に引越したい。

[2005/10/01 08:56] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/30-1c549440


