スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6DOIT 


最近やっとDREAM THEATERの「SIX DEGREES OF INNER TURBULENCE」を手に入れました。
これでスタジオオリジナルアルバムはすべて僕のiTunesの中に・・・。

最近毎日車で出張行ってて毎日聴いてるんだけど、このアルバムいいね!!
初めて「FALLING INTO INFINITY」を聴いたときのような眠たさは全くないし、でも「IMAGES AND WORDS」ほどの衝撃はないものの、けっこうペトルーシがギンギンで弾いてて、かなり好きになりました。
Discが2枚ってのもグーです。
しかし「SCENES FROM A MEMORY」の後によくこんなアルバム作れたなーさすがDREAM THEATER。

DREAM THEATERのアルバムをすべて聴いて思ったのが、DREAM THEATERに出会えてよかったな~ってことです。
今までHR/HMをいっぱい聴いてきて、DREAM THEATERは見た目とプログレってだけで敬遠してきて・・・・オレってアホだったなー。G3のライブに行ってペトルーシを知れて本当よかった。

今度1日使ってDREAM THEATERを1stから8thまで聴いてみよう。

毎回聴くたびに新たな発見があるだろうし。


スポンサーサイト

[2005/09/28 00:19] DREAM THEATER | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/29-b711d254


