 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログほったらかしやった 

ブログず~~~~~っとほったらかしだったようだ・・・。

色々あったもんなあ。

音楽は聴きまくったから書くネタがいっぱいあるんだけど、
書く暇が無いんだよね。

余裕出てきたなあと最近思って、写真整理してたら
段々1眼レフのデジカメが欲しくなってきて、
電器屋でNikon D40Xを試し撮りしたら、すっごく欲しくなっちゃって、
今1デジの勉強中。

そんな感じで毎日2時3時まで調べまくって、毎日寝不足でっす。

あああ~~デジ1が欲しい~

[2007/11/11 23:28] 日記 | TB(0) | CM(59)

お初です。

初めまして、ネトサしたら着きました。
6弦22フレットLPでTheGlassPrisonを頑張る者です。

参考までに購入した7弦を教えていただきたいです。
あとブログ感動しました、ドリムシドリムシドリムシドリ(ry
最高です。では。
[2008/01/20 02:11] N.E. [ 編集 ]

タプタプタプタプタプタプ!!!

コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://wQCCLVs.do-tei.com/

ちょww吸い付きがwwwwww

フェラ千オ超ウマイお姉さまとヤったんだけどさ
彼女フェラ千オ好きすぎて俺がイった後もずっと咥えてんのwwww
「ティンティンおいし♪」って超笑顔www 痴女すぎぃー!!
仕方ないから納得するまで咥えさせてあげたら・・・
おおー!! 18マソも貰ったYОーー!!!!!

http://ADuCLbt.fera.from-yen.net/

キノコ大好き☆

おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://0E371HL.gyakuen.net/

チラってかモロwwwww

超ミニスカの女の子と会ったんだけどさーミニすぎてモロ見えー(・∀・)
けしからんので近くのビルの非常階段で即八メしたら
感じまくってるのに声が出ないように必死で耐えてたよww 萌えたわーwwww

http://wHrwa4z.kanemoti.net/

主に突っ込み専門のアレ

女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://zYH42qN.life-work.net/

しゅぼじゅぼじゅちゅるじょぼじゅぼ

初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッキ率120%だったよ(*´д`*)
イヤラシイ汁を流してるマンチョを見てたらおさまりがつかなくてさ、
欲望のままに結局3回連続でヤってしまった(・∀・;)
したら逆にそれが喜ばれて20マソ貰えたしw ウマーwwww

http://2qyDA9N.love-first.net/

知ってた??

http://milk-bom.net/luffy/E1QWqoU/

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww

モサイの戦士p(^0^)q

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/RQcxlN2/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/RQcxlN2/
[2008/11/25 21:30] meko6fwoijapjq@gmail.com 普通み [ 編集 ]

まいどーサブちゃんです!

久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/4jVkdxy/
[2008/12/02 01:35] meko6fwoijapjq@gmail.com 三郎c [ 編集 ]

発射する場所

なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/AEToFYs/
[2008/12/04 11:50] meko6fwoijapjq@gmail.com まげフ [ 編集 ]

高速の心


初めて使ってみたけど、高速電マ攻めって即効力抜群だなオイw
ヴィイイイって当ててから5分もしない内にピュピューって吹いてたよw
感度が急上昇してる間に濡れまくりのアソコにズブズブしまくっちゃった♪
もー女の子何回失神してたのかワカンネwww てか、電マ凄すぎwwww

http://sefriend.net/iku/oz839lc/

[2008/12/08 03:13] meko6fwoijapjq@gmail.com みかさ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/13 02:19] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/19 02:25] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/31 12:09] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/04 03:43] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/11 00:34] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/16 15:07] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/23 05:01] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/28 15:18] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/30 04:30] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/04 18:14] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/10 06:27] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/14 14:08] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/06 21:56] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/09 05:48] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/16 18:54] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/26 08:08] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/03 02:41] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/04 00:28] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/09 12:41] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/11 14:18] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/17 17:37] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/02 21:40] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/04 15:19] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/12 02:18] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/19 02:14] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/24 07:04] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/25 17:36] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/06 02:47] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/07 22:44] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/09 18:58] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/14 13:59] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/21 15:15] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/27 20:02] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/30 15:15] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/02 17:42] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/13 00:33] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/17 14:21] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/24 15:28] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/30 19:24] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/04 17:15] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/08 13:35] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/16 00:09] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/29 17:56] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/09/08 02:18] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/09/16 01:54] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/06 20:46] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/18 11:32] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/258-aee0e79f


