 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふう 

最近家でパソコンに向かうこ事が少ないなあ。
仕事で3DCADに2DCADにエクセルと、目駆使しすぎてる感じがして・・・。

パソコンつけてもmp3を流してるだけって感じ。

最近ググることもしてないなあ。
裏技は雑誌買って見てるくらい。

最近の噂で、98%オレが部署移動確定。
しかもそこのグループは
キツイし、覚えることも多いし、
精神的にも体力的にもやられる可能性が高い。

そうなるのがおそらく移動後2~3か月後くらい。
GWをはさむから、そこで休養はできるとはいえ、
頑張るオイラにご褒美をあげないといけないわけですな。
自分から自分へ。

でも金が無いから、節約生活をしようかなと検討。
週に5千円でやってみようかなと思って。
ご飯は食券があるのでそれを退いて、
タバコ320円+ペットボトル1本130円で450円。
月~金で2250円。土日で2750円使える。
平日は夕飯を食べない。最近太りまくって腹筋が無くなったんで。

これでしばらくいけばちょっとはいいご褒美ができそうだ。

1番いいのはペトの7弦ギターだけど、パソコンがもう1台欲しいんだなあ~。
XPでいいから。っちゅーかVistaいらん。
ノートのほうがええわな~。ノートにGuitarPro入れてけば家以外でもソレみながらギター弾けるし。

おおーっと!カノジョにウクレレか三線かってあげなきゃいけないんだった!!!


[2007/02/25 23:38] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/248-cc52147e


