スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れちゃうね 

結局年明けても仕事のペースは落ち着かない。

家帰ってもちょっとドラマ見てニュース見て寝ちゃうんだよなー。
おかげで冬休みに大掃除した部屋は綺麗を保っている。

昔から物を捨てることが嫌いだったオイラですが、冬休みに大量に捨てて今はムダな物は何もない。
素晴らしいね何も無いってさ。
いつか家買ったらシンプルイズベストにしよう。

でもギターはいっぱい欲しいなあ(*^_^*)

でも弾く暇がねえ。
今日1時間弾いた。久々に弾いた。
DragonForceをいっぱい弾いた。
速いけど実際弾くと弾けちゃうんだなコレが。
でもソロのパートは無理だよ。

この前CDを借りたけど全然聴いていない。
どんどんMP3が増えていく。。。
しっかり管理してるからいいけどさ。

そういえばこの前の空耳アワーDream Theaterだったらしい。
空耳はオレ結構発見するんだよね。
今度投稿しようかな?

過去作のメタリカ集がYOUTUBEであったので貼っておく。
スポンサーサイト

[2007/01/23 00:04] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/245-9c97508b


