スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WIG WAM 祝来日決定!!! 

WIG WAMの来日が2007年2月に決定!!したらしい。

いや~超うれしいんだけど。

WIG WAMを知ったのはFAIR WARNINGが来日する前に2ちゃんねるで紹介された時。
おすすめってことでHPへ飛んだら、とってもおかしな格好したおっさん4人が目にとびこんできた。

「こいつらは時代に取り残されてしまっている・・・」

第一印象はそんなもんですわ。
これで本当にノルウェーで大人気なのか~?
女の人とかひくんちゃうんか?
様々な疑問を抱きつつ、YOU TUBEで「In My Dreams」の映像を観た。



本当に大人気なんですねー(*^_^*)
曲も80年代のHR/HMって感じだ。
決して今ドキでは無い。
曲も格好も。

他に出してる曲の視聴をした。

「Wig Wamania」の視聴をした。
何ぢゃこりゃ!?
感動した!!!!

2006年に出したアルバムとは思えないくらい80年代チックぢゃあ~りませんか!!!!

ほれちまいましたよ。

「Wig Wamania」と「Hard To Be A Rock'n Roller」ゲットしましたよ。「HTBRNR」は輸入盤だけど。

Hard to Be a Rock 'n Roller... Hard to Be a Rock 'n Roller...
Wig Wam (2006/09/04)
Voices of Wonder
この商品の詳細を見る


↑ファーストアルバムになると思う。

このアルバムは国によってなのか結構曲順違いやジャケ違いがあって勘違いして内容ほぼ一緒なのに買ってしまいそうになる。

点数つけると、97点です。
人それぞれだから文句言わないでね。
捨て曲無しとは言えないし、曲数もちょっと多い。

いい曲ばっかりだから、あの曲を外せば完璧だったのにな~なんて思ってしまう。

ウィグ・ワマニア ウィグ・ワマニア
ウィグ・ワム (2006/07/26)
キングレコード
この商品の詳細を見る


↑捨て曲なし!
完璧!!80年代って感じ!
BON JOVI、Skid Row、Motley Crueと似たニオイがプンプンする♪
98点!!!

インストは「Hard To Be A Rock'n Roller」のほうが好きかな。

2006年にここまでいいバンドに出会えると思わなかったですわ。

来日ライブは絶対行くぞー!

でもやっぱ見た目がねー・・・・
スポンサーサイト

[2006/10/30 19:25] 洋楽HR/HM | TB(0) | CM(2)

はじめまして!(*^_^*)

訪問ありがとうございます。。

WIG WAM、良いですよねっ☆
そういえばFair Warningのライヴ行ったんですね、私も行きました!最高でしたねっ(ο>∀<o)


[2006/11/01 00:11] Luca [ 編集 ]

こちらこそ初めまして♪

書き込みありがとうございます♪

ブログ拝見させていただきました。
気が合いそうですね(*^_^*)

女の方ってのが(しかも若いと思われる)びっくりしましたけど。

そちらのブログにもお邪魔しにいきます~
[2006/11/05 19:06] HIRO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/237-0e836127


