 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fair WarningのDVD 

この前ライブで買ったFair WarningのDVDを観た。


コール・オブ・ジ・イーストライヴ・イン・ジャパン+5 コール・オブ・ジ・イーストライヴ・イン・ジャパン+5
フェア・ウォーニング (2003/01/22)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


いや~、買ってよかった♪

Dream Theaterと違ってテクニックで売ってるバンドではないから、観ていて疲れない。

13年前のファンのお姉さんは、この前の来日で来ていたおばさんなのだろうか?

トミーの動きは先週の来日と同じように拳を振ってました。

またライブに行きたくなってきたぞーー!!!


そーいやヤングギター11月号でペトルーシネタがあったので買ったんだが、
天空旋律相伝~ジャーマン・メロディック・ギターの系譜~
っつーことで、ウリ・ジョン・ロートと、ジーノ・ロートとヘルゲの事が書いてあっなー。

僕のギターは7弦だしフレット数も多いので、譜面見て弾けない音ではないけど、恐れおおくて弾きません。

[2006/10/23 21:59] 洋楽HR/HM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/236-50fdd7b0


