 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社の悩みは皆同じ 

今日帰りに駐車場で久々に後輩達に会ったので、立ち話した。
皆いろいろ不満があるようですわ。
不満があるヤツほどまじめに一生懸命仕事していると思う。
馬鹿なやつは不満も感じずのんべんだらりと時間が過ぎていくだけだ。
そういうやつは辞めてしまえばいいのだ。
ニートになれ。

一生懸命がむしゃらに仕事をこなしても、
結局は休日をつぶして上の人間とコミュニケーションとってる
ヤツがのし上がってくんだ。
仕事ができるできないで上がっていかない。
基本的に仕事できない能力無い人間は、そういうワケのわからんコミュニケーションで株を上げるしかないんだ。
情けないよな~。
そうやってのし上がった人間はオレ達の能力の10分の1も無いのに、
給料は3倍くらいもらっている。

情けないよホント。
オレはそんな腐った人間にならない。
結局休日つぶしてゴルフやってるアホなおっさんらは
皆離婚してんじゃねえか。
オレはゴメンだ。
大体趣味ないんだろうな~。


数回先輩同期後輩達とファミレスで話したことあるんだが、
気づいたら朝だった。
皆不満を語りだすと止まらない。
誰かが2ちゃんねるでスレ立てたらあっというまに1000超えだろう。

あんま書くと朝になるからこれ以上書かない。



[2006/10/04 21:15] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/231-e1c56cdd


