スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vistaをインストール! 

今日メモリを購入しました。
これで僕のマシンはメモリが1GBになりました。

今の時代あまり自慢できないか(ーー;)
店でマザーボード見てビックリだったよ。
今メモリ8GB搭載できるんだね。。。

で、今回はパーティション未割り当てしてたHDDを
フォーマットしてそのHDDにVistaをインストールしました。

コレで毎回PC起動時に「XPかVistaどっちで起動しまっか?」的な事を聞いてきることになってしまうが、XPがおかしくなってしまうことを考えると、やっぱり別HDDに入れるべきだと思う。

メモリが1GBになったので楽勝にイントールは終了。
こんなんなりました。
VISTA000


しまったー・・・・・・。
別HDDに入れたから、ソフトが無いじゃん(;O;)

ソフトを使う前にインストールをしまくらなければならないってことになるのか?
めんどくせー

iTunes対応してるのかな?

このVistaのOSダタだから、自作PCに入れまくってもいいのかな?
ライセンスは1もしくは2かな?

っちゅーか、使い勝手がよくわからん。
しばらく弄くってあそぼっと。

スポンサーサイト

[2006/09/24 16:32] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/230-f8477c89


