 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日テレ「女王の教室」最終回視聴率25.3% 

日テレ「女王の教室」最終回視聴率25.3%!!!!!!!

もっといってもよくない????

久しぶりに日本のドラマで涙が出た

なんていいドラマだったんだ!

DVD出たら借りようっと。

最初は賛否両論だったし、オレはむっちゃマヤが大嫌いだったけど、ふと気付けばマヤの生徒になっていた。

「いい加減目覚めなさ~い」と言われたかった・・・

当分このドラマを越すドラマは生まれないでしょうな。

韓国は別ですけどね。

[2005/09/20 22:14] 日記 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/23-f2d93bb4


「女王の教室 最終回」withゆーすけ・和美・ひかる・馬場ちゃんの似顔絵。

「女王の教室」最終回でしたね。面白かったの一言では片づけれれない不思議なドラマでした。「ドラゴン桜」の桜木先生は、勝手に壁を作るなと言い、阿久津先生は自ら壁となった。「救い」のないドラマで、色々批判の声も多かったと聞いています。その「救い」は、最後の最後
[2005/09/20 22:48] URL 「ボブ吉」デビューへの道。

25.3%

日テレ「女王の教室」最終回視聴率25.3% (夕刊フジ) - goo ニュースすごい数字らしいですね。スタート当初はどうなることやらと思っていましたが・・・さすが、「天海祐希」ですね。あの美貌があるからこそ、冷酷非情な先生、自信に満ちた言動、またその裏での生徒たち
[2005/09/20 22:57] URL 玉子王子の社長室
