 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iTune7にしたらiKaraが反応しません。 

iTune7にしたらiKaraが反応しません。

曲のプロパティの歌詞の部分にはちゃんと書いてあるのに・・・。

タグは大丈夫ってことは、iKaraが対応しなくなっちゃったんですかね。

2ちゃんねるの掲示板の人の書き込みを見ると、
結構不具合起きてるケースありですな。
僕は無問題です♪
あとデザインや操作性?でパクリと言われてますね。

音がよくなったっていう意見も。
それは同意。

iKaraが使えないからビジュアライザは別の使うか。

アルバムのアートワークを入手ってやつはアップルストア内で
売ってるアルバムのみですね。
B'zの古いアルバムはなかった。。。。。

[2006/09/13 23:51] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/226-094114fe


