 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草原ドライブでかけた曲 

夏休み中、サファリパークに行ったあとに、
御殿場の自衛隊の辺りを走りました。

御殿場


ここは高校生の頃サイクリングでよく富士山1周コースで
走ったんですが、その時MDウォークマンで聴いてたのが
METALLICAのLOADでした。

でも今回はもう大人だし、綺麗な音楽をかけようと選曲したのがコレです。

How to Save a Life How to Save a Life
The Fray (2005/09/13)
Sony/Epic
この商品の詳細を見る


ヒップホップばかりのビルボードチャートにコレが混ざってて、
すぐ気に入ったです。誰でもすんなり聴ける曲ばかりです。

次の日ビリヤードやってたら、となりのレーンで偶然PVが流れてました。

おっさんでした・・・。

ニール・モーズを初めて見た時と同じ感じがしたです。

あれ???
今初めてThe FrayのHP見たけど、おっさんじゃない。
おっさんか??ん~~~よくわからん。

でもいい音楽ですね。
こういうのがランクインするべしですよまさに。
ゴールドディスク獲ってるみたいです。

[2006/08/20 17:10] 洋楽HR/HM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/222-204a6ee8


