スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PEPSI NEX iPodに当選しました(*^_^*) 

PEPSI NEX iPodに当選しました(*^_^*)

生まれて初めての当選です!
今まで応募をいっぱいしてもちっとも何にも当たらなかったんですが、
この歳にしてやっと当たりました!
大殺界なのにね~

ipod pepsi 1


ロボットだけかと思ってたけど、5世代のiPod 30GBもついてました!!!!
うれしい・・・・非常にうれしい!!!
欲しいなあ買おうかなあ?と思ってた時期でした。
nanoもいいけど、やっぱり車でたまには動画も見たいんだなー。

ipod pepsi 2


ロボットの足の裏がスピーカーになってるんですが、やっぱり
音質はしょぼい。
EQをTreble boosterにしたら結構綺麗に聴こえました。

これはDockではなく、ケーブルを指すタイプなんで、iPod以外でも使用できます。

造りは正直微妙ですね。
インテリアにはもってこいですけど。

iPodはかなり気に入りました。
nanoとの1番の違いで、HDD30GBで動画対応ってのが熱いです!!
YOU TUBEで劇団ひとりの動画を拾ってきて車で再生してます。

そうそう、僕の激安FMトランスミッターが、iPodだと雑音全く無いんです。
nanoだと「シャー」だの「ヂャャー」だのうるさいけど全然聞えません。
何で?HDDだから????

スポンサーサイト

[2006/07/12 19:53] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/214-2d5c96c9


