スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fair Warning 知らぬ間に再結成!! 

久々にネットでFair Warningのこと調べたら、
再結成&マキシシングル発売してた!!!

再結成と言ってもギターとドラムに変更ありだが・・・
トミー・ハート(VO)とヘルゲ・エンゲルケ(G)がいて
綺麗なメロディをかまして、哀愁ただよってればいいけどね。

FAIR WARNINGとの出会いはコレです。

FAIR WARNING FAIR WARNING
フェア・ウォーニング (1992/09/25)
WEAミュージック
この商品の詳細を見る


すっごく感動したなあ。全曲よい!
とてもデビューアルバムとは思えない(初心者ではないからそうだわな)

日本人好みのメロディーで、日本ではだいぶ売れたし、評価もよかった。

お次はコレ。

RAINMAKER RAINMAKER
フェア・ウォーニング (1995/04/10)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


ちょっと1stとだいぶ路線ずれた感じがしたけど、こういった感じも好きだから
結構聴きまくりましたね。
でも、1stみたいに、全曲大好きとはいかなかったです。
「Burning Heart」みたいに強力な曲があると、アルバム全体が
よいといえなくなっちゃうんですよね。
でも好きですよこのアルバムは。
雨の日によく聴く。

で、初めて発売日に買ったFAIR WARNIGのアルバムがコレ

GO! GO!
フェア・ウォーニング (2000/02/23)
マーキー・インコーポレイティドビクター
この商品の詳細を見る


1曲目で昇天したなあ~。
買ってよかったって1曲目で思いましたね。

で、GO!の後の「4」は実は買ってないんですね。

というか、出てることすら知りませんでした。
解散したって事実しか知らなくて。。。。いかんいかん。

早く発売しないかなー新アルバム。

と検索してみたら、なんと7月に出すらしい!!!!

しかも・・・・・・

今日名古屋のHMVに来てたらしい\(◎o◎)/!
いや、事実か知りませんが、どっかのHPに今日って書いてありました。
日にちが変更してるかもしれません。

昨日やった渋谷でのファンミーティングの写真を見たかぎりでは、
ファンが結構集まって楽しそうでした。
自分の周りはFAIR WARNING聴く人間(HR/HM全般だね)いないから、
そういう同胞と集まるって楽しいんだろうな~って思います。

ブラザーズ・キーパー


初回限定はDVDつきらしいです。
予約せねば!!!



スポンサーサイト

[2006/06/24 23:25] 洋楽HR/HM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/212-bd7fc2b2


