 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B'zの動画が・・・ 

何年も前から所有していたB'zのPVのmpegやaviなどが、
すべてどっか行ってしまいました。

PC内での話ですけどね。

iTunesが動画対応になってから、iTunesで管理してたんだけど、
ここ最近ビデオを観てなくて、久々に観ようとしたら、
MP4以外観れないでやんの(ーー;)
左に大嫌いな●のマークついてるし!
でもMP4はしっかり残ってるなあ。

ファイルの統合をしてみた。

そしたら、出てきた!
でも、ちゃんとタグで編集したつもりだったのに、
アーティストやアルバムに何も表示されてない。
ファイルの居場所は「Unknown Album」

mpegのタグは編集してもちゃんと反映されないんですね。
MP4に変換するか。

今はYOU TUBEがあるから自分の持ってるのはあまり観なかったりするけどねー。


もうすぐB'zのニューアルバム「MONSTER」の発売ですね。

オフィシャルHPで視聴できるんですが、結構またネット上で荒れる心配が出てきました。

僕は・・・・・そうだなあ、せめて「The 7th Blues」の頃のようなアルバムであることを期待したいです。

MONSTER MONSTER
B’z (2006/06/28)
バーミリオンレコード
この商品の詳細を見る

[2006/06/20 23:38] B'z | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/211-9a5e39a3


