 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音ログのバグ 

ちくしょー風邪ひいちゃった。

昨日FC2ブログを開設して、「音ログ」ってやつを使用してるんだけど、今現在iTuneで聴いてる曲が表示されるんだけど、ジャケットが表示されないアルバムとかあって、何でだろーなーと色々調べたら、

①ネット繋げる前で自分でID3タグを打ち込んだ時のスペル間違い
②洋楽アルバムでIMPORTでAMAZONで無い場合、英語で打ち込むと×。カタカナでいれなきゃダメ。
③AMAZONで売ってないマニアック?もしくはあまり売れてないアルバム。
④アーティストのHPでしか売ってない非売品。
⑤タグを自分オリジナルで打ってしまっている。

とりあえずこんな感じの曲はジャケットが表示されないかな?

他にも表示されないケースがあるかも。
CDDBだっけ?あれで自動でID3タグいれるのもいいけど、音ログでやる場合はAMAZONをコピペするのが1番いいのかも。
でも洋楽のアルバム名をカタナカで入れるって嫌だなー。
ほとんどはIMPORTであるけど、Harem Scaremの「OVERRLOAD」はIMPORTで無い。アーティスト名を「ハーレムスキャーレム」って打ってタイトルを「オーバーロード」って入力するのはあまりにもかっこ悪いので僕はしません。

[2005/08/30 21:03] 日記 | TB(0) | CM(12)

エロ

女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
[2008/03/01 05:48] aklaokijfrfr@aoosigeska.com エロ [ 編集 ]

SEX

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
[2008/03/07 08:20] aklaokijfrfr@aoosigeska.com SEX [ 編集 ]

逆援

童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
[2008/03/09 11:05] aklaokijfrfr@aoosigeska.com 逆援 [ 編集 ]

人妻

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
[2008/03/15 12:03] aklaokijfrfr@aoosigeska.com 人妻 [ 編集 ]

素人

癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
[2008/03/18 12:45] aklaokijfrfr@aoosigeska.com 素人 [ 編集 ]

エロ

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
[2008/03/20 16:04] aklaokijfrfr@aoosigeska.com エロ [ 編集 ]

おっぱい

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!

人妻

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
[2008/04/26 14:04] aklaokijfrfr@aoosigeska.com 人妻 [ 編集 ]

ナンパ

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?

風俗

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
[2008/05/09 01:12] aklaokijfrfr@aoosigeska.com 風俗 [ 編集 ]

オナニー

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!

熟女

時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
[2008/05/15 02:54] aklaokijfrfr@aoosigeska.com 熟女 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/2-8494ccb6


