 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇陛下にばったり会いました。 

昨日5/20土曜日に用事があって名古屋駅で乗り換えをしようとして
南口から出ようとしたら、私服警官がいっぱい。

「もうすぐ南口閉鎖しますんで急いでください~!」

と言っている。
は?
何か起こったのかなと聞いてみた。

「あと10分で天皇陛下が乗り換えします。」

何ですって~!!!!

これは・・・・ぜひ待機しよう。

結局30分くらい待って、登場しましたよ!!!!

うお~マジで天皇陛下と美智子様だ~(*^_^*)

こういうときに限ってデジカメ持ってない(>_<)

携帯も、動画で撮るべきなのか写真で撮るべきなのか・・・

とりあえず手を振った。

すぐ電車は出発してしまった。

周りのオバちゃんは「宝くじが当たるかもー」と言っていた。
当たるわけないんだけど、当たるような気になってしまった。


次はいつバッタリ会えるだろうか?

[2006/05/21 23:54] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/197-8189f054


