スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dream Theater 「When Dream And Day Reunite DVD」 

Dream Theater「When Dream And Day Reunite DVD」
持っていても見る時間がずっとなかったので、
GW内の空き時間を利用して実家で
少しだけ鑑賞した。

When Dream And Day Reunite DVD


鑑賞した部分は、「Metropolis」とMajesty時代の映像のみ。
そんだけでいちいち書くなってか??

なぜMetropolisを見たかというと、ドミニシとデレクが参加しちゃってるんですな。

ドミニシが出てきたとき、正直「どこのオッサンだ??」と思ってしまいました。
お腹出てきてますな。
やっぱり高音が出ないんですかねこの人。高いパートはラブリエがしっかりサポートしてました。

ドミとラブ.jpg


2人目のキーボード奏者デレクはあり得ない角度にキーボードを倒してますね。
他にもいるのかなこういう人って。

ペトとデレク.jpg


このDVDはデビュー当時のDream Theaterや「When Dream And Day Unite」
ラブリエバージョンを観ることができるので、すっげーいいですね。

表DVDの頂点が「Live At Budokan」なら
裏DVDの頂点は「When Dream And Day Reunite」ですな。

早く全部見たい・・・けど明日からまた仕事が大忙し(~_~;)
スポンサーサイト

[2006/05/08 00:29] DREAM THEATER | TB(0) | CM(1)

どうも、こんにちは

はじめまして!履歴から来ました、Dream Theater好きで共感を覚えました!!
私もLive at Budokan(Instrumedlyは喜びで悶えました)は持っていますが「When Dream And Day Reunite」は未チェックでした・・・・・。
これから遊びにくるのでヨロシクお願いします。
よければ私のブログも読んでください。たまーにDream Theaterネタというかプログレネタやると思うんで・・・・。
[2006/05/10 01:55] AK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/193-d3c5137d


