 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HIGH and MIGHTY COLOR 

僕は邦楽は全然聴かないし、何が流行なのかもわかんないです。

ここ数年で日本のバンドでハマったのは・・・やっぱJanne Da Arcっすかね?

結構衝撃的でした。DVDも買いました。

後は・・・・いないんだよなあ。

でも以前ケーブルテレビで流れてたPVが結構かっこいいバンドがいたんですよ。
女のコがボーカルで、音的にはHR/HMではなく、プログレメタルっぽい曲で。。。
ボーカル抜きだと日本のバンドとは思えない音。
僕の好きな音(*^_^*)

バンド名も曲名をメモせずに、誰かわからずに時間は経っていって、この前「HIGH and MIGHTY COLOR」ってバンドのアルバムを借りたわけですよ。

あ!!!コレやん!!!


うわー・・・・いいねハイカラ。(略すとこう言うらしい)

「男女ツインボーカル+7弦ツインギター+リズム隊。キャッチーなメロディにヘヴィなサウンド。」って公式ページに書いてあるけど、すげえ魅力的なバンドですね。

高校時代にメタリカをコピーしてたって書いてあるけど、ライブでこの女性ボーカルが
「Battery!  バッ!ッテ!ッリ!
ってカバーで歌ってくれたら面白いっすね。


AMAZONでORANGE RANGEよりいいとか書いてあるけど、あんな低レベルバンドと比較するのはおかしい。


[2006/04/16 09:20] 邦楽Rock | TB(0) | CM(1)

はじめまして、 「Jannerブロガー Webringringring♪」の管理人です。 あなたもWebringに参加しませんか? http://www.geocities.jp/xxxchachacha/
[2006/04/16 14:09] xxxchachacha [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/188-50f23662


