 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上木彩矢のピエロ 

上木彩矢の「ピエロ」聴いたんすけど、すっげーいいっす
いやマジで。

ピエロはB'zの「ゆるぎないものひとつ」の2nd Beatの「ピエロ」をカバーして、しかもオリジナルのB'zと同じ日に発売されるという異例な事態。

北斗の拳の映画の主題歌だとか?

正直B'zも上木彩矢もかなりいいと思います。
昔松本氏がプロデュースした女のコと違ってビジュアルもいいし、曲も稲葉さんが歌ってる曲なのでB'zファンも買うでしょう。

「ピエロ」は大好きなんで、歌詞が違って女のヴォーカルという違うバージョンが聴けてうれしいっす。

[2006/04/10 23:23] B'z | TB(0) | CM(2)

カッコイイ~☆

HIROさん、はじめまして☆
昨日からプログを始めた『きらりら』っていいます。

こないだのMステ見ました!!上木さん、かっこよかったです(^▽^)
B'zのCDと一緒に、上木さんのCDも買っちゃいました~♪
アレンジだけで、あんなに違う曲になっちゃうんですね!!

これからも応援していこうと思います☆
[2006/04/30 18:53] きらりら [ 編集 ]

え??Mステに出てたんですか(ーー;)

仕事忙しくて全然知りませんでした。。。。

み、見たい
[2006/04/30 22:22] HIRO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/183-d6c794bc


