 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Desktop.006 

今日「Bart's PE Builder」を作成した。USB&IEEE1394だけうまいことできないままCD-ROMを作成してブートさせたら、起動したけど、ネットにつながらず(ーー;)
CDを取り出し、普通にWindowsを起動させてもネットがつながらなくなってしまった。

原因はさっぱりわからず。
っつーかLANのデバイスがなくなってる(ーー;)
マザーボードのCD-Rすべてインストールしても無い。

もうわからんからWindows再インストールしましたわ。

今回はちゃんとHDDをパーティション分けてたから、データは残ったまま再インストールできた。
やっぱ分割しといてよかった。

次にKNOPPIXをやってみた。

そしたら今度は起動すらせん。

やっぱWindowsがいいわ。
使うソフトもWindowsばっかやし。
でもMac風がいいね。

今日の壁紙は、写真を床にちりばめたようなデスクトップ。
クリックで拡大しまっす。

desk



[2006/03/19 23:09] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/171-cd243e2d


