 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気付いたら木曜日。 

ブログ1週間も書いてない(>_<)
ん~友達の結婚式&仕事超忙しい日々が続いてたからだなー・・・。
普段仕事でむかつかないけど、さすがにしんどくてキレそ・・・。
って言っても誰が悪いわけでもないからなー。

んーしんどいなー体が。
電車男見てから寝よう。
ブログに書きたいこといっぱいあるけど明日にしよう。
明日も超忙しいから書く気力があるかわからんけど。。

とにかく今回親友の結婚式で帰って思ったことが、
結婚って大変だな~ってことだなー。

昔っから結婚願望は強かったけど、最近弱まりつつあり、
しかも子供大好きだけど自分の子供は・・・と思うようになってきた。
自分が言うのも何だが、中学くらいからタバコ吸いだして、学校サボルようになって、友達の家に泊まってくるなんて言ってるのに実は・・・とか、色々嫌な事ばっかり考えてしまうんだな。
絶対まともに育たない気がする。

[2005/09/15 21:35] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/17-855caf6b


