 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

au neon W32T 感想 

外観の不満はまったくありません。

キー操作も普通。

角度によってガタがあるがこれは構造上仕方ない。

SDカードやUSB指すところがいつ取れるかわかなくてビクビクするが仕方ないでしょう。

だがやっぱ許せない問題のひとつが「au LISTEN MOBILE SERVICE」


LISMO


何でしょうかねこの糞ソフトは。

子供みたいにバカにされてるみたいで嫌なんで音楽データ転送以外使わないと思います。

あとこのソフトで作って転送した曲が着うたに使えると思ってる残念な方もいるでしょうが、そんなワケない。
携帯で初期化したSDカードに、自作加工した3GPP2を入れてやっと登録できるのです。
やったことない人間が「簡単だぜ着うた作るなんてさ~」と言っていて腹立ったが、そういう人間に限ってmmfファイル作ってるんだよね。
音激悪だっつーの。

昨日僕は
mp3

WAVEに変換。欲しい部分のみにカット&フェードアウト

3GPP2に変換

バイナリ変更

SDカード経由で携帯へ。

という手法でたくさん着うたを入れました。

着うたフル・・・というか1曲まるごとはリスモでやるんで、前に比べて楽になりましたね。
ソフトは糞だけど。

今日転送中にソフトが固まって、警告出たあとにSDカードが使用不可能になってしまいました。
その被害を受けた人は何人かいるっぽく、解決した話を聞かないので、ミニSDカードを買うハメになりました。

あとリスモで音楽以外はシンクロできないのは何ででしょ?

どうすりゃできるんでしょか?

[2006/02/28 01:13] パソコンネタ | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/163-04938d5a


【3GPP2】について

3GPP23GPP2(すりーじーぴーぴーつー、3rd Generation Partnership Project 2)は、CDMA2000の普及推進と、付随する規格の標準化を行う業界団体で、1998年に設立された。主にQualcommやサムスン電子、Verizon Wireless、KDDIらが参
[2007/03/17 22:43] URL ブロードバンドに関するもの

3GPP23GPP2(すりーじーぴーぴーつー、Third Generation Partnership Project 2)は、CDMA2000とANSI-41発展形ネットワークを基本とする第三世代携帯電話(3G)システムの仕様を作成する標準化プロジェクト。アメリカのTIA、日本の電波産業会(ARI
[2007/07/28 11:03] URL ブロバンについて
