 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEON au W42T購入 

今日夕方auショップに行ってneonがあるか聞いたら
「今日発売です」

早速購入。

デザインがシンプルだし、iPod っぽいし、仕事上どういやって作ってるか気になってたし、何も迷うことなく買いました。

色はnanoやパソコンと同じ白。

最近白が好き。学生時代はもっぱら黒ばっかり選んでたけどね。

袋からneon仕様です。

001


この携帯は表面つるつるだけでなく文字も出てくるんですな~

003


au LISTEN MOBILE SERVICEも対応。
でも微妙なソフトですねリスモは。

iTunes+iPodに対抗してるらしいけどいかんせんまだ
サービスが今いちだし不安定だし。

そもそもドライバの場所が普通の人はわからんぞあれでは。

あとPCに入った曲はどこに入ってるんですかね???
mp3が入れれないのは悔しい。
いちいちCD-R(RW)に焼いてからやれってことですな。
試しにB'zの「THE CIRCUS」を入れてみた。
まずPCに入れてから、携帯に移動。
mp3でPCにいるのに何かムダな工程だ。

004


携帯で音楽聴いてみたけどまあまあ普通に聴けますね。
ジャケも綺麗です。(ジャケは自分でいれた)

neonは外のスピーカーがモノラルなので、
ステレオで聴きたい場合はヘッドホンやイヤホンで。


002


このぴったりな姿勢たまんねっす。



[2006/02/25 23:25] 日記 | TB(1) | CM(1)

ごぶさたしてます

HIROさん、こんにちは~。

この携帯のデザイン、とっても気に入ってます!
私もそろそろ携帯の機種変を考えているんですけど、
何せドコモユーザなので、NEONに変えれないのが悔しいです!!!
HIROさんがアップされた写真をただ指をくわえて眺めるだけです...。
[2006/03/01 18:12] マカロン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/162-efb1d7cf


NEXT ケータイ

今の携帯(SO505i)を使い始めてから、あと数日で丸2年になります。ということは、そろそろオトクに機種変ができる時期。
[2006/03/01 19:41] URL Surrounded ~ 音にかこまれた生活
