スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Atom Heart Mother Suite」 



Pink Floydの「Atom Heart Mother」を聴きました。
ペトルーシが好きなバンドってことと、有名ってことで。
「狂気」は最初の印象はとっても退屈で何がスゴイのかわからなかったって感じだった。
今回このアルバムは1曲目から23分44秒(昔のレコードでA面全部使ってたらしい)

その1曲目の「Atom Heart Mother Suite」を夜中ヘッドホンで音量大きめで聴いたら、すっげー感動しちゃいましたよ。

Pink Floydってすげえ。



この「The Final Cut」も最初何がいいのかさっぱりで、2回目に夜中ヘッドホンで音量大きめで聴いたら「Dream TheaterのScenes from a Memoryのようだ!」って一人で感動したもんな。

やっぱ音楽は大音量で聴くべきなんだねえ。
アパートのオイラはヘッドホンしかないか。
いかにいいヘッドホンを買うかですな。

これからPink Floyd聴きこもうっと。

でも絶対車でかけてはいけないバンドだよね。
寝てしまう。

スポンサーサイト

[2006/02/24 02:06] Progressive | TB(0) | CM(2)

フロイドは

ご無沙汰です。
1,ummagumma
2,meddle
3,animals
4,wish you were here
の順番で聴くと完全にKOです。

太陽と戦慄さん>
ご無沙汰です(^^)
了解しました。その順番でKOされてみます。
[2006/02/26 10:57] HIRO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/161-95ff0992


