 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブドアかわいそうじゃね? 

タイミングが・・・

オジマが自民党とからんでる
ことや、安部の秘書と会っていたことが発覚して自民党が苦しくなった瞬間にホリエモンのニュース。

株価下落して話が膨らんで、ヒューザーの話が薄れて、結局耐震偽装の話は無くなっていくんじゃね?

奥田もおかしい。

何かくさいな~
プンプン臭うぞー
裏の力がかかってるなー。

これだからテレビはよー。

ライブドアの元幹部が自殺?したのに、その報道はテレビ朝日以外してないしさ。

おかしいぜ。

[2006/01/19 08:22] 日記 | TB(1) | CM(2)

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
[2006/01/19 08:28] 優香 [ 編集 ]

安倍石原といえば、創価・公明の天敵

堀江貴文 脱税疑惑
http://www.geocities.jp/ariradne/horie.html

ライブドア傘下のエロゲーメーカー
http://www.lechoco.com/

購買層は、メイドのおしっこマニア
http://soccerunderground.com/blog/archives/000264.html

2ちゃんねるの 営利部門 プロジーは ライブドア資本100%
http://www.geocities.jp/ariradne/2ch.html

ライブドア、ヒューザーも 大変ですが・・ ( 韓国ビザ免除 )
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ariradne

耐震偽装の黒幕は創価学会
http://www.geocities.jp/ariradne/aneha.html
[2006/01/19 08:47] aa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/155-64cee663


またも流出!眞鍋か○りディレクターとの密会!!

2人のあやや、伊東○咲、ちょっと前だと広○や奥○恵なんかががんがんハメ撮りされてます。これって本物なんですか??だれか嘘って言って><
[2006/01/19 08:36] URL お宝画像取り放題!
